スポンサーサイト

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ご報告

こんばんは
ブログ主の家族のものです

ご連絡が遅くなり申し訳ありません
ブログ主はかねてより病気療養しておりましたが、去る6月9日に永眠いたしました

これまでたくさんの方にこのブログや、けしごむはんこ ナミハンコに
ご興味をもっていただき ありがとうございました

今後も残った家族で手づくり大好きな仲間たちを応援していきたいと思います

もしオーダーをお受けしたままになっているお客様がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご連絡頂きたく存じます
tsukay_t5@outlook.jp

よろしくお願いいたします    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ありがとうございました。

驚きました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
「hand made」の可愛いハンコ、大切にします。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

カナリさま

コメントありがとうございます
ナミハンコも喜んでると思います
今後ともハンコ活用していただけるとうれしいです

ご冥福お祈りいたします。

こんばんは。
お知らせ、大変驚いております。

namiさんには、一度私のはんこをもらっていただいたことがあり、
その際は、とても喜んでいただきました。
私も和歌山出身で、同郷の方と同じ趣味でつながることができて
嬉しかったことを思い出します。

ご家族の方も大変なご心労でしょうが、どうぞご自愛ください。

namiさん、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Re: ご冥福お祈りいたします。

megさま

コメントありがとうございます。
megさんも和歌山出身の方なんですね。
和歌山に引っ越してきて、和歌山出身の自分以上になかまをたくさんつくって
わかやまぐらしを満喫していたのが懐かしいです。

megさんもハンコつくりをされているとのこと
今後もいいものをつくり続けてくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
