
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

有次の包丁

先日大阪梅田にいってきたのですよ

梅田は都会ですな
歩いてるひとがおしゃれ。

こどももおしゃれ。

あたくし、こどもに精一杯かわええカッコをさせたのですが、街のお子さんたちを見たら野暮ったくみえて、しょんぼりいたしました

まあ、そんなことはいいんですよ

デパートメントストアといえば、トイレとエレベーターが混むことで有名ですね

女子トイレはものすごく混んでいたので
旦那くんにこどもをトイレに連れて行ってもらい、出てくるのを待ってたのですよ

なにか有名店でもはいってるのかしらと思うほどトイレに吸い込まれていくひと。。。ひと。。。ひと

そのなかに30代前半でしょうか
カジュアルな格好をした長身の男性がトイレの込み具合をみて、あきらめて戻ってきたのです
手には買い物したらしい有次の紙袋

有次といえば、京都にある刃物やさんなのです

その男性はすっと紙袋に手を差し入れて、なにかを取り出そうとしたわけですよ

ええっ と思わず身構えました

男性は紙袋からすっとペットボトルをとりだし、喉を潤し去っていきました


うん
そんなどうでもいいはなし。    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
