
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

鮎つかみどり!!!!

おはようございます
みなさま、今週末はおひまでしょうか?
お天気もいいみたいなので、ちょっと遊びにきませんか??

四季の郷公園までどうぞー

10月12日、13日
10時~16時まで

きのこママ雑貨店出店しますー
両日出店予定ですが、13日の参加メンバーが少ないので、もしこどもの体調悪くなったりなどありましたら出店見合わせするかもしれません

12日も13日も朝にこのブログで出店状況お知らせするので、チェックしてくださいね

今回の新作ー



箱入りスイーツはんこ

そのまま飾ってもかわいい!
もちろんつかってもかわいい!!
ラッピングのワンポイントに、シールにして色鉛筆で色つけてもかわいいかも
箱にはいってるので、そのままプレゼントにしてもすてき

たくさん種類があるので
ご紹介していきますよー
(あしたから 笑    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
