
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

いちごロゼッタはんこ



すずしくなってきましたねー
秋っぽい!

あきっぽいのはあたしの性格。。。

いやね
7月にね、ブログを毎日更新したんですよ
21日間習慣付けって知ってます?
21日間がんばってつづけてみると22日目からはやらないほうが気持ち悪くて、それ以降続けられるようになるってやつ
そんなわけないでしょーって思いつつ、7月に毎日更新してみたんですよ

うん

そんなわけなかった

習慣つかなかった

毎日更新はむずかしいよ
意識しなきゃできない

なので、最近は意識して更新してます

書くことなくてもあれこれネタさがし

↑最近ほったはんこー

いちごロゼッタちゃん

かわいいでしょー

えへへ

そうか!
はんこはだいたい毎日ほってるから
それをアップすればいいんだ!!

(そのためのブログですよー
(できるんなら、もっと早くからやってますよー

がんばってみるので、明日もみにきてね
できれば下のポチしてってね
ランキング参加ちゅう
ポイントはいるとうれしいです
↓↓↓    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
