スポンサーサイト

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

龍神温泉に行ってきたよ!

先週の連休に和歌山ぐるり旅してきました

秋の気候にさそわれて温泉につかりに行こうと出発しまして、龍神温泉へ。。。



日高川!
きれい!
つめたい!!
(9月なかばなのにまだ水にはいろうとする

翌日はなんと!
台風18号接近するなか那智勝浦までいってきました

和歌山のたから



落差133メートル
日本一の高低差を誇る三大名瀑のひとつ
那智の滝

飛瀧神社(ひろうじんじゃ)の御神体です

ふだんも美しい滝ですが、雨のおかげで水量がものすごく増えていて階段の途中からドドドドドというすごい音が響きます

白く太い帯となった滝がいままでになく神々しかったです

帰りは白浜をまわって帰宅



橋杭岩がすごいことになってました



中継車もならんでて、思わずパチリ

大雨のなかわざわざ出かけていってしまいましたが、天気情報、交通情報を聞きながら無事にお墓参りも済ませることができました

明日はおみやげをご紹介しますー    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
