
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

新作はんこ*にがおえはんこ

さてさて新しいはんこの紹介です

写真から下絵をおこす
にがおえはんこでございます

スマホもデジカメもすっかり普及して
みなさま手軽に写真をたのしんでいるとおもいます

ちょっとうまいこと撮れた写真を
なにかにつかいたい!
なんておもったりしませんか?

こどもの仕草なんかかわいくてしかたありません
それが親ばかってもんです 笑

いやいや
このはんこをオーダーくださった
Nさまのことじゃありませんよ
ホントに
うん、ホントですよ
(ブログを読んでくださったようであんまりうれしいので
調子のってます スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


うわさの親ナントカはんこ 笑



息子くんの写真からのはんこなのですが
表情はパパさんにそっくりだそうです
うれしそうに話してくださる様子は仲良し家族なんだなーと
ほっこりした気持ちになりました

そして、Nさまは先日プリザーブドフラワーの
アレンジをくださった花ユンナさんなのです
アレンジメントの教室や受注販売もされているそうです
かわいいお花にいやされますよー

サイズは3×6センチ
メモ用紙のはじっこに捺して
吹き出しなんか書き込んでみるとかわいいかも

おじいちゃんおばあちゃんに
こどもの様子を伝えるお手紙に
ぺったんしてみてはいかがでしょう


こちらのはんこは8月10日からの
きのこママ雑貨店ネットショップにて制作予約を受け付けます
これぞ!な一枚を撮って
お待ちくださいませー


親ナントカってあたしもだわ!
っておもったら
応援ポチおねがいします!
↓↓↓↓↓↓↓    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
