スポンサーサイト

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

シュシュマーケットの収穫

 

11月3日にあったシュシュマーケットの収穫品

 

しゅしゅ6

 

今回のお目当ては、写真撮影用の小道具

はんこの写真撮りにつかえるようなの探しました

 

しゅしゅ4

 

こちらは活字の収納箱だったのかな

ちぃさい活字が3本はいってました

字が書かれているのが目にはいりやすいので

やすりをかけて、ちょっと汚れを調整しよう

B5くらいのサイズ 1000円なりー

 

しゅしゅ2

 

こちらはオシャレハサミ

よくみかけますね

400円くらいとお手頃。

しかもよく切れる

さっそくこまけいこさんの本に小道具で使われてるのを発見

テンションあがるわぁ

 

しゅしゅ5

 

これは紡績とかかれているので

織物工場でつかっていたのかな

リボンや糸をひっかけておいたり

タグ、ネックレスなんかにつかえるかな

 一個200円

 

しゅしゅ1

 

こんなんよく見る見る!

あこがれる!

使い道がよくわからない!!

でも買っちゃった!

100円だったんだもん!!

 

しゅしゅ3

 

これはムスコくん用

子供用のマスク

150円

これは柄が女の子っぽいのが多くて残念

たしかに男の子はマスクしなそうだし

無くしてかえってきそうだもんね

 

そんなこんなで 旦那くん曰く

「いらんもん」ばっかり買ってきました

ああ たのし。

次回がたのしみっ

 

アナタにポチもたのしみっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
