おなまえはんこ さんごくん

おなまえはんこS4

 

先日の記事、みこちゃんのオトウトくんのさんごくん

オーダーはゴリラでございます

おまけはバナナはんこ

 

おなまえはんこS2

 

ゴリラのデザインはけっこう悩んで、

耳をつけないほうがゴリラっぽかったな。

そして、旦那くんのご意見曰く、

「ゴリラは角刈り。」

「コレはオランウータンぽい。」

・・・なるほど。

たしかに。

今度作るときはアドバイス通り角刈りにしてみよう。

 

おなまえはんこS5

 

さんごくんはまだちいさいので感想や反応を聞けませんが

もうちょっとおおきくなったら、ステキな反応をみせてくれるといいな

 

おなまえはんこS3

 

サイズ 3センチ×3センチ

 

 

今回、みこちゃんとさんごくんの

はんこをつくらせてくれたあーちゃんは 

ふたりのお子さんのおかあさんであり、

ママエアロや

ゆがみ姿勢改善体操などを教えてくれる

健康体操教室を主宰しています

和歌山市にお住まいで、カラダを動かす機会が欲しい方、

ぜひチェックしてみてください

健康体操 あいあい

 

 

今日のおなまえはんこ、気に入ってくださったら

ポチっとおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR