mico sunnydays



まあ かわいらしい

これはなんのはんこかしら??

はいはい それはですね。。。

アタクシの所属するきのこママ雑貨店の
すてきな仲間のブランド名なのですよ

彼女はたいへん丁寧な仕事で、
ちびっこ乙女ちゃんたちが大好きな
メルちゃんの洋服をつくるのです

きのこママ雑貨店では、おみせやさんごっこを
楽しむためにブランドロゴをつくって
タグに捺したり、カードを作ったりして楽しんでます

ロゴデザインはおまかせいただいてるので
あたしのイメージでつくっております

このはんこもmicoちゃんに気に入ってもらえて
たくさん捺してもらえたらいいな    

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR