
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

きのこママ雑貨店、
出店のお知らせです。

すっかり朝晩は冷え込み秋の気配に秋の匂い。
秋とゆえば食欲の秋・・・・いや、芸術の秋!!!!!



ってなわけで、
きのこママ雑貨店、
秋のイベント第一弾が決定しました。
↓↓↓



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

四季の郷 収穫祭

平成24年10月13日(土曜日)14(日曜日)
10:00~16:00
四季の郷公園(和歌山市明王寺)

・鮎つかみどり(13日)、餅つき(14日)
・模擬店
・軽トラ市、フリマ
・仮装大会、コンサート、紙芝居、たけのこマンとジャンケンほか)


主催の「山東まちづくり会」さんのブログはこちら → 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


上記イベントのフリマ部門に出店します!
出店ラインナップは


おなじみ
・消しゴムハンコのナミハンコ
・布小物のKOTOHA
・布小物の*Lani*
・くるみボタン雑貨と布小物のprism.
・アクセサリーのK.cube
・レジンアクセサリーと布小物の★Jolie Ciel★
・布小物のRemix

に加え新メンバーによる子供服やお名前書いちゃいますもありますよ。
(お名前書いちゃいますは14日のみの参加です)
ますますパワーアップした
新生きのこママ雑貨店をお見逃しなく。


新作もたくさん、みんなでニコニコ
ゆるーりみなさんのお越しをお待ち申し上げています。



公園日和な秋の行楽ついでに、ふらりお気軽にお店に立ち寄ってみてくださいね。



fc2blog_201210102329388ab.jpg
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はじめまして^^*

mixiの消しゴムはんこコミュからきました-☆
セリアのけしはん用の消しゴム
白い方が彫りやすいってカキコミ見て
さっそくやってみたら…
すごいやりやすかったですッ(゚∀゚)
マル秘(笑)情報ありがとうです♪

お店出されるんですねっ!
ハンドメイド仲間の方と一緒にですか??
なんだか楽しそう(o´ω`o)イイナ!
明日・明後日,成功を祈ってます☆

こんにちはー

コメントありがとうごさいました!

あたしのはんこ、全部セリアなんですよ
コスパもいいし、おすすめです

ぶっちゃけ、はんこ彫ってる人以外
素材のちがいなんてわからないとおもうのです

たくさんつくって、たくさんうまくなるって
すてきですよー
セリアはんこ、たのしみましょう!
非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
