
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

iroiro.jpg

イベントのお知らせでございます

このところ、ろくに更新もせず なにをしていたかというと・・・

はんこ彫ってました

(いつもはんこ彫ってるけどね

今回のイベントはいつものママ、おこさま向けの雰囲気とはちょっと違いますよ

まずは詳細・・・


iroiro marche vol.1

日時 6月9日(土)

       11時~16時

場所 gram+spice
(chou chou market主催者さんのお店です)

      和歌山市毛見1024-8
      tel 073-445-4400

      http://www.spice-junk.com/


参加メンバー (出店するもの / 名前)
          
①パン / matiere
手造りおうちパン

②けしごむはんこ / ナミハンコ
 可愛いハンコがいろいろ並びます

③リネン / cloth blanc
 手作りのバッグやカトラリーケースなど

④キャンドル / kicky*candles
 色鮮やかなキャンドル

⑤キッシュ・ロールケーキ / urara cafe
 有田川町にあるurara cafe のキッシュとロールケーキが和歌山市に
 やって来ます
 take outの他、eat in も出来ますので、この機会に是非

⑥グリーン・雑貨 / miray
 海外で買い付けて来た雑貨の他、寄せ植えのグリーンなど

イベント当日は、matiereのプチパン&cloth blancのミニバッグの
コラボセットを10個限定でご用意しますので、こちらもお楽しみに

個性豊かなchez moi 6人によるイベントに是非遊びに来て下さい




和歌山の雑貨ダイスキなみなさまは よくご存知だとおもいますが
シュシュマーケットの主催をされているお店で ワンディイベントします

お店の雰囲気もとってもステキ!

一緒に開催するメンバーの品物もとってもステキ!!

ぜひ、遊びにきてください

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
