
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

★イベント★親子ふれあい広場★イベント★

                  親子ふれあい広場


東日本大震災 復興支援
 チャリティーイベントのおしらせ


平成23年6月11日(土)
10:00~14:00

ふじと台 お祭り広場  
※雨天の場合(6/18)に延期

入場無料

 駐車 100台 可能

フリマ・エレクトーン演奏・ふれあい遊び・地震体験

いろんな体験☆いろんな遊び☆楽しく過ごしてね

(帽子や日傘など暑さ対策を忘れずに!)
(フリマお買い物用、マイバック持参のご協力をお願いします

詳細は・・・・サン・マザーHP

http://sunmother.jugem.jp/ 

 

あたしも参加してる「きのこママ雑貨店」出店します

たくさんのはんこを持って行きます

おこづかいたくさん持って遊びにきてね

 売り上げの一部は震災復興の義援金にあてさせていただきます

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
