スポンサーサイト

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

29日の日記

こちらはきのこママ雑貨店の仲間の
布小物KOTOHAさんのための
タグ用はんこ
(2センチ角)
値札用はんこ
(7ミリ角)

タグ用はんこはつぶら☆さんの希望を聞いて
希望を大事につくりました
つぶら☆(円と書きます)の○と
KOTOHAのスペルに含まれる○を組み合わせて
○のリズムのあるデザインにしました

寄り添うクローバーは3きょうだいなので
3枚葉でございます

タグにたくさんつかってもらえたらいいな
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

先日はありがとう!

お邪魔しました~(∩∀`*)
なみサンブログ、
ひそかにまとめ読みしに来てるわたしです。

つぶらサンのいめーじ、ぴったりだ!!!

そして、過去記事より。
オナラプゥな親子名詞、欲しいすぃ・・・
てか、ほんと何でも作れちゃうんだね。すごいっ★

Re:先日はありがとう!(04/29)

>ゆきさん

初めてゆっくりお話したかんじだよねー

なんだかのんびりまったりなイメージだったのに
ちょっとちがって面白かったよ

今度はレース編みの会、がんばりましょうぞ

おならプゥ名刺もそのうち商品化するよー
たのしみにしててねん
非公開コメント

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
