
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はんこやさんやってます

はんこをネットで売りたいなとずっと思ってまして。

最初は自分でネットショップひらくのがイチバンなのかなともおもってたのですが
集客に自身がなかったので、手作りものの販売サイトに登録してみました

テトテさんです

よかったらのぞきにきてください

↓↓↓   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


例の写真

IMG_0800.jpg

みちゃってくだいさいよ

この写真

そうとうイヤラシイです

あきらかに狙いすぎです

でも、撮らずにはいられなかった
そして誰かに見せずにはいられなかった

そんなイヤラシサがにじみでています

手書きフォントで
チープで主観的なポエムを書いて
合成しそうになりましたがそんな暇はないと
我にかえりました   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はぴにゅいや



年賀状にツカエル!
こんなはんこはいかが?



単語でわかれてるので、年賀状以外にもつかえるよ!

とてもシアワセなときとかに捺したらいいとおもうよ!   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

スノゥフレイクス



雪の結晶はんこができあがりました

直径2センチのちいさなはんこです



持ち手につける陰影は濃い青色をつかいました
持ち手の白とあわさってひんやりとした印象です



全部で12種類



まーるく捺してリースみたいにしてもステキです   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

冬がきたー

土曜日に撮った写真



紅葉してきた公園の木をパチリ

こういうイカニモな写真を撮って
いやらしいねー笑
と旦那がツッコミをいれるのが楽しいのです

先日生石高原でもたいへんイカニモ写真が撮れたのでまた今度紹介いたします   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

年賀状にはんこはいかが?



年賀状買いましたか??

来年は馬年ですね

毎年つかえる挨拶文のみのけしごむはんこはいかがでしょう

イラストとアレンジしてお使いくださいませ   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

雪の結晶はんこをつくるよ



粉砂糖でおめかししたチョコレートクッキーです

うそです



はんこの持ち手です



彫ってますよー   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

どうぶつおなまえはんこ



人気のあるどうぶつをあつめてみました
ほかにどんなどうぶつはんこが欲しいかなー
リクエストお待ちしてます   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

おなまえはんこ ぷち



イベントで人気のおなまえはんこ
シンプルデザインで、ちいさなおこまさまに喜ばれます
出産や、入園のお祝いにいかがですか   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ロボットはんこ

ロボットはんこのデザインを見直してみました



左が旧デザイン
右があたらしいの

安定性と機動力を見直してみました
二足歩行より車輪のほうが早く動けるよね
車輪はハの字にひらいたほうが安定すると思うんだけど、細いタイヤのままじゃよくわからんから、しずく形にしてしまった
未来の素材ってことで。   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

机をひろく使う

こどもの机がゴチャゴチャなのです

横長の机できょうだいで並んでつかっているのですが、本をおいて、鉛筆をおくと、奥の20センチ強がうまってしまうのです

ノートを広げやすくするために低い棚をつくりました



机も壁にぴったりだったのを15センチほど前に引き出してます

これで、少しは使いやすくなったかな

でもね、見て。



ガッタガタ 笑   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

四季の郷注文ぶん送付しました

先日の四季の郷収穫祭でご注文いただいたぶんのはんこ、できあがりました

明日か明後日には最後の方のぶんも届くとおもいます

今回から送付作業に頼りになるヤツがはいりました



ポストマンです
100グラムまではかれます

切手もかわいいのをたくさん買ったよ

昔の切手収集家のかたにいわせると最近の切手はデザインがおもしろくない、と。

たしかに、あの大きさ、形というしばり、そして手紙を出すひとのぶんだけ封筒が違うということを考慮しつつ、より多くのひとが楽しめる図案というのはなかなか難しいですな

この頃のはキャラクター図案が多いせいもあり、おもちゃのシールっぽい
こどもがみたら、遊んで貼ってしまいそう

はんこのお客さまはお子さんのために、というかたも多いのでかわいい切手も多く使いますが、初めて出す手紙に使うにはカジュアルすぎるかなとおもったりすることも。。。

え?
みんなそんなに気にしない??
そう?

いいや!
あたいの心の友!Sちゃんならわかってくれるはず!!   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
