
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ごぶさたです

先日はてれわか住宅展示場でのイベントに
あそびにきてくださって、ありがとうございます

ただいま、オーダーのしなものをしあげたいのですが、少々体調不良でして、滞っております

がんばりますので、すこし、おまちください   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


ひーっ

またもや写真わすれたあ!

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

なんてかわいいんでしょう

じがじさん じがじさん

おかしなはんこでございます

真ん中にメッセージはいります

名前も彫れます

これはアルファベットいれたほうがかわいい

nami とか thank you とか。   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

またもや

写真わすれた

スマホからだと、うまく写真を後のせできない

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

こんな柄ができますよはんこ

カップに捺した柄ができますよ

持ち手はないですが、コロンとしてて、かわいいよ

ひとセット 500えんです   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

イベントのお知らせ

2012111221302659c.jpg


2012年11月18日(日)10:00~16:00
@テレビ和歌山住宅公園「秋のワクワク住宅フェア!」
和歌山市鳴神605
〔主催者様、イベント詳細HPはこちら→

今回のラインナップは以下のとおり
↓↓↓
・ナミハンコ(消しゴムハンコ)
・nagomi(ハンドメイドソープ、布小物)
・KOTOHA(布小物)
・*Lani*(布小物)
・prism.(くるみボタンアクセサリー、布小物)
・K-cube(アクセサリー)
・★Jolie Ciel★(レジンアクセサリー、布小物)
・Remix(布小物)
・彩(ネームインポエム)
・ORANGE TREE(子ども服)
・mico sunnydays(お人形服)
・ゆきんこハンドメイド(布小物)


----------------------------------------------------


前回イベントに続き、
もりだくさんの商品展開となります。

ちっちゃな小物からアクセサリーにかばん、お洋服までいろいろあるよ。
ママはもちろん、キッズやベビーみんながお楽しみいただけること間違いなし!

個性豊かなかわいい雑貨たちをとりそろえて
メンバー一同、笑顔でみなさまのご来店を楽しみにしています。



わたたしたち販売ブースのほか、イベントブースも充実しています。

お近くにお越しの際はご家族そろってぜひとも遊びによってくださいね   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

トミカトミカトミカとメカトミカ

タイトルはゴジラみたく読んでください

息抜きもはんこ

これ、なんて言うの?

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

タグをつくる

みんな、タグってすきだよね

洋服の値段とこについてるやつ

きのこママのリミックスさんがかわいいキーケースつくってたから、おもわずタグはんこつくっちゃった

おばあちゃんちのカギトレース 笑

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

こんなにできたよ

コラージュや、スクラップブッキングにいかがでしょう

あけましておめでとう は毎年つかえるよ

お値段に迷いましたが、英語フレーズはんこは
3文字まで 200えん
それ以上を 300えんにしました
買いやすいお値段のつもり


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

持ち手つけ

最近持ち手は、一度別紙に捺して
ボンドではりつけてます

いままでダイソーで仕入れていた持ち手の
材質がかわってしまったのと
失敗がすくないから

手間は増えた気がしますが、仕上がりがよいので
おきにいり

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

しゃしん しゃしん!


前の記事に写真をわすれましたよ

こんなはんこです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

みかんのき

洋服をつくってるおともだちのブランドはんこです

みかんの木とオカメインコのモチーフでおねがいされました

いかがかしら   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
