
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

新作なのです


昨日のクラフトフェアでは突然の出品見合わせ
たいへん失礼いたしました

実はワタクシ見た目はがっしりしてるのですが
疾患を持ってまして、闘病中なのです
なので、元気だったり元気じゃなかったりすることが
ひとさまより、すこーし多いのです
(少し多いって変な表現ね

そんなわけで、楽しみにしてくださるみなさまに
時々がっかりさせてしまいますが
あたたかく見守っていただけたら
この上なくうれしゅうございます


そんなわけで、お披露目できなかった新作
おかしなはんこです
ビスケットにHELLOと書いてみました
こんなラッピングでいかがでしょう
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


みなさま

15日のクラフトフェアですが
アタクシが発熱しまして寝込んでいるため
ナミハンコは出品見合わせます
きのこママのメンバーの品物は出ますので
ぜひいらしてくださいね

新作作ったのに…
さみしいわ   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

4月14日中止・15日OPENのお知らせ@クラフトフェア

前日記で宣伝させてもらった
四季の郷で開催されるクラフトフェアに
4月14日・15日と連日出店予定だった
「きのこママ雑貨店」なのですが、

あいにくの悪天候が予想されるため
「きのこママ雑貨店」としてのオープンは
4月14日は中止の運びとさせていただくこととなりました。
(クラフトフェアのイベント自体は、雨天決行なので雨天の場合も決行されるよ)

予定を立ててくださった方がいたなら
本当にゴメンナサイ(ノω・、)

4月15日はきっとお日様を引き連れて!!!
きのこママ雑貨店メンバーみんなで笑顔でみなさまの
お越しをお待ち申し上げてます

4月15日、10時~16時で「きのこママ雑貨店」OPENです



たくさんのお客様のご来店を楽しみにしています
すてきな出会いがきっとありますように・・・★★★




---------------------------------------- きのこママ雑貨店メンバー一同より。



   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

まかろんまかろん

P1030006.jpg

あたくし、実はマカロンは一度しか食べたことありませんの

なんでかって言うと、初めて食べたマカロンがまずかったから。

湿気てたのかなぁ

ねっちょりして、甘さだけが強くて、おいしくなかったのです

しかし、先日かった雑誌に「ラデュレ」のマカロンの記事が載ってまして
すごく食べたい
パリの本店のものを食べたい。

銀座や心斎橋にも支店があるらしいのです

サロンはパリに比べて、クオリティが低いらしいですが
マカロンは空輸しているらしいので
ぜひとも食べてみたい

今度 大阪いったときに買ってみようとおもってますのよ   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

おかしなはんこ

キャンディ

関西のひとは キャンディをあめちゃんと呼ぶ

あめに親しみを覚えているのらしい

おいなりさん

あげさん


・・・ムスコに離乳食を食べさせていたころ
「プリンちゃんよー」といいながら冷奴を食べさせたら怒ってた
いまも、彼はトウフがキライだ   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

オーダー帳


はんこにインクをのせてからの撮影につき
お見苦しい画像であることをお詫びいたします

余白処理のおもしろいのんを知って、
つくってしまいました
さて、クラフトフェアのしなもの作りに戻ろう…
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

あら これはなにかしら

昨日のつづきかしら

なんかのはんこなのよね

もしかして・・・

ポケットにいれると倍々に増えていく・・・・?

(てれれれっててー バイバイン
・・・ちがうって

ビスケットかしら

ビスケットだわ!!

ビスケット
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

もしかして…

choconami2500.jpg

あれかしら
ナミさんの大好きな…
食べ過ぎて、気持ち悪くなったことある…

チョコレィト?
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

新作はんこ

choconami1.jpg

あらあら
なにかしら
なんのはんこかさっぱりわからないわ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はんこdeくるみぼたん

DSC_0158_convert_20120406190848.jpg

ご覧くださいませ みなさま

おなまえはんこをお買い上げくださったお客様の作品です

布にぺったんして、くるみボタンにして、ヘアゴムに仕上げたそうです

公園で、知らないコちゃんがいると
「オトモダチとも仲良く遊ぼうね」ってコドモに声掛けますが
この「オトモダチ」って表現、実は苦手です・・・

お名前知りたいよね

こんなくるみボタンなら、聞かなくてもすぐわかるからうれしいな

すてきアイディア、ありがとうございました!


子育てフェスタでいただいたたくさんのオーダー、残すはあと一件となりました

たのしみに待ってくださってありがとうございます

がんばって、仕上げますー


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

2012年4月14日15日(土・日)
リニューアルされた四季の郷にて
今年もクラフトフェアが開催されます!!!



CF1.jpg

桜が咲く四季の郷でピクニックがてら
かわいい雑貨に癒されに来ませんか??
広い敷地の芝生広場、園路が手作りのお店でいっぱいになりますよ。

和歌山市の四季の郷HP
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_4/sikinosato.html

パパとお子さんは公園で遊んで、ママはゆっくりお買い物・・・

*去年のクラフトフェア開催風景

CF2.jpg

CF3.jpg





そして、今年は!!!
きのこママ雑貨店もこちらでオープンします!!!

ご家族、お友達お誘い合せの上
ぜひぜひ四季の郷クラフトフェアにお越し下さいませ。
みんながワクワクするような物を取り揃えてお待ちしております(*´∀`*)

【注意事項】
★園内に売店などありますが、飲食物が少ないかもしれませんので
お弁当など持参していただくことをおすすめします。

★イベント当日は駐車場が大変混雑すると思います。
お気をつけてご来場くださいませ。

★ペットとご一緒のご来場は禁止されていますのでご理解くださいませ。



ブースが決まり次第また詳しくご報告させていただきます

出店ラインナップは以下のとおり・・・♪

--------------------------------------------------

CF4.jpg


【ナミハンコ】消しゴムハンコ

--------------------------------------------------
CF5.jpg



【*ともりんごジルシ*】手描きペイント

--------------------------------------------------

CF6.jpg



【布小物 KOTOHA】布小物

--------------------------------------------------

CF7.jpg


for kids & mama
【*Lani*】布小物

--------------------------------------------------

CF8.jpg


【prism.】くるみボタン、布小物

--------------------------------------------------

CF9.jpg


【K.cube 】アクセサリー

--------------------------------------------------

CF10.jpg


【★ Jolie Ciel ★(ジョリー シエル)】レジンアクセサリー、布小物

--------------------------------------------------

CF11.jpg


【Remix】布小物

--------------------------------------------------

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!!!
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
