
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ますて。

3COINSのマステがかわいいのです
いままで、ギャル、ナチュラルな路線が強く感じましたが
フレンチ?森ガール?そんなラインが仲間入りなかんじ

ちょっとオススメ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


切手

発送切手がかわいかったので
記録に撮ってみたよ

いま郵便局で発売中の春の花の切手、かわいいよ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

続々発送中

こんな梱包でお届けしてます

ただいまフェスタで午後1時くらいに
ご注文いただいた分のはんこが出来上がってます
作業の関係で飾り認め印はちょっとゆっくりな発送です

がんばって作りますので
もうちょっとお待ちくださいませ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

なまーずなまーず

昨日のはんこ

デキマシタ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

なまーず

なまず好きのじいさまへのプレゼントオーダーです
なまずの絵を描くなんて初めてだけど
けっこう愛嬌ある顔してんのね

なまずはんこ作ったら売れるかな
「地震雷火事親父」といれて。

そうそう、フェスタ後住所を聞き忘れたと記事にしてた
三姉妹のお母さまから連絡ありました!
心配、協力してくださったみなさま
ありがとうございました
助かりました!

以後気をつけます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ダイソーの折り紙

ただいまはんこのラッピングに
ダイソーのちよがみを使っているのですが
かなり かわいい

トレーシングペーパーに印刷されてるストライプなのです
重なったとこもかわいいし
透け感もかわいい

オススメです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

連絡おまちしてます

めぐみちゃん
もえりちゃん
まりえちゃん
三姉妹のお母さま

こちらの不手際で、送付先の住所をいただき忘れてました
しなものは仕上がりましたので、早くお届けしたく思います
どうか、このブログを見て、ご連絡いただけますように

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

第一便

子育てフェスタで注文いただいた串本のHさま
発送準備が整いました

今日はあいにくの雨降りなので、明日、ポストに投函します

喜んでもらえますように!
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

たくさんのご来場ありがとうございました

3月4日に行われました子育てフェスタでは、足元の悪いなか、たくさんのお客様にご来場いただきました
きのこママ雑貨店ブースのナミハンコもご盛況いただきまして、ご注文うかがうまでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
ていねいに作って、できるだけはやくお届けしますので楽しみにお待ちください

たいへん申し訳ないことに、後日郵送でご注文いただいたのに、住所を聞き忘れてしまったお客様がいらっしゃいます
めぐみちゃん、もえりちゃん、まりえちゃんのお母さまか知り合いの方、お手数ですが、左側のメールフォームか「nnnglass(@)hotmail.comカッコを外してください」までご連絡下さい



   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

4日

子育てフェスタ@ビックホエールにて
お待ちしてます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

たくさん

彫ったよ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
