
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

チラシ刷り

3月4日のフェスタ用のオーダーうけたまわりますチラシを
印刷してみました

手書き(笑)

あたしはもうアナログで生きていくよ

そして、モノクロコピーしたあと、はんこを捺さずにはいられないという…

手間ばかりかけて、無駄にこだわる…

モノヅクリのひとってそんなもんよね

ココロのブルジョワよねっ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


そして

誰でももらってうれしいのは花だよね
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

For you なシール

ありがとう や for you というフレーズに
浮かぶイメージはなぜかリンゴ。

これは映画の銀河鉄道の夜の影響だと思うの

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

【イベント】子育てフェスタ@和歌山ビックホエール

 

 fes2

 

fes1

 

 3月4日(日)@和歌山ビッグホエール


10:00~15:30
入場無料(ただしビッグホエール併設駐車場は有料です



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ゲストはイラストレーターの高野優さん
安田大サーカスさんがやって来ます。

動物広場にはテレビでおなじみの「ハマちゃん」「ダイアナ」がやって来るよ。
動物広場では小学生以下200名が引き馬にも乗れます(先着200名*当日10時からふれあい広場にて整理券を配布)



★ステージイベント

10:00~11:00 Luck Child(ラックチャイルド)による生演奏
11:00~12:00 高野優 お絵かきワークショップ(先着親子100名)
13:30~13:50 HIRO×高野優 セッション 動物ふれあい広場
14:00~15:00 団長×クロちゃん 子育てトークショー


★出展ブース

専門家による子育て相談、ママのための癒しコーナー、ママイラストレーターによる似顔絵コーナー、手作りお菓子などの物販、フリーマーケット、育メンパパによる読み聞かせ、など多彩な内容でお待ちしています

・子育てサークル情報提供(NPOわかやま子育てサークル本部サンマザー)
・手作り雑貨販売コーナー(きのこママ雑貨店)
・ベビーマッサージ体験(nico)
・和歌山産ジンジャーメニュー販売(ホッピング)
・ケーキ販売(ひなたぼっこ)
・パン、お菓子販売(Sweets&Bread)
・編み物、工作コーナー(クローバー、ひだまり)
・バザー、活動紹介(ぐりっとら)
・写真展示(ふたご組)
・フリマ、活動紹介(くつろ木、つれもてSTWの会)
・転入者への情報提供(転勤☆ズ)
・岩出、紀ノ川市の子育て支援情報(NPO法人funfun)
・似顔絵コーナー(ママは絵描きさん)
・アロママッサージ、ネイル体験(ママの癒しコーナー)
・手作り小物展示、販売(ユメトピア)
・チョコベジ、野菜スタンプ体験(野菜ソムリエコミュニティ和歌山)
・専門家による子育て相談
・年齢にあったおもちゃ、絵本の選び方(わかやま子育てサポートネットワーク)
・バザー、缶バッジ販売(和歌山難病のこども家族会)
・活動紹介(しんぐるまざぁず、ふぉーらむ和歌山、COCOROサポー・ネット)
・子育て相談コーナー(NPO法人エンジェルサポートアソシエーション)
・障害者支援施設等の自主製品(和歌山県社会就労センター協議会、他)
・食育!野菜重さ当てクイズ(県庁果樹陶芸課)
・県内の子育て情報発信コーナー
・男性ボランティア活動紹介(わかもの-ちから-プロジェクト)
・100円均一のフリマ<*1部200円300円>(サンサンまぁ~けっと)
・手遊び、リズム遊び(きのこっこ、きのこ隊)
・親子DE英語遊び(ラボママ)
・マリンバ、ピアノ演奏(ハミングウッドポップ)

 
と、いうすてきイベントが開催されます

 もちろん、わたくしたくさんのはんこを持って参加しますのよ

オーダーも受け付けますので、遊びにきてね

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

テトラバック

この包みかたはなんというのでしょう?

テトラバックと勝手に呼んでます

こないだつくったミルクポーションがママ友ちゃんに好評だったので
お土産用に包んでみました

オウチで使ってねん


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
