
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ぶらくりハロウィンご来店ありがとうございました!

ぶらくりはろうぃん2 

 

店番してるのはウチのむすこくんです

 

30日におこなわれましたぶらくりハロウィン、たのしい一日でした

 

あいにくの雨でしたが、アーケードのおかげで

中止になることもなく、開催されました

 

ちびっこモンスターたちがトコトコ歩く様子はたいへんかわいらしかったです

そして、去年も足をとめてくれたコが

「あれ、見たことあるぞ」

と声かけてくれたりして、うれしかったり。

 

今回は販売もありで、ちょこちょこ売れまして

ありがとうございます!

 

オーダーをはじめようとおもい、チラシを作成して

足をとめてくださった方にお渡ししました

ブログも見てねとおねがいしましたが

チラシ経由でみてくれるひとが増えたらうれしいな

 

さぁ 今度ははんこ教室の準備だぁ

クリスマス&年賀状モノ がんばります!

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


ぶらくりハロウィン2011

 

tirasi3

次回出店イベントは

【10月30日(日曜日)ぶらくりハロウィン】
(ぶらくりハロウィンの詳細はこちらhttp://mingakujugem.jp/ )

会場は屋根つきなため雨天決行
時間は13:00~16:00です


★世界に一枚、ハンドペイントのTシャツ
★ちょっとしたブームのけしごむはんこ
★なにかと便利なきんちゃく袋
★自然派のアナタに・・・てづくりせっけん
★食べちゃいたいくらいリアルなスイーツデコ
★個性的な布で作ったコドモ用帽子
★何個も欲しくなる髪ゴム、ぱっちんどめ
★ハロウィンのキャンディバッグ
★あったか色のフェルトオブジェ
★キレイ色のアクリルタワシ
★胸元を飾るアンティーク調ペンダント

などなどなど・・・
かわいい・ステキな・ウキウキ品物が集まってます

ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上、遊びに来てくださいねっ


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

守銭奴にゃん吉

はんこのオーダーメイドをはじめようと思うのです

ホントは今年の春からやりたかったんだけど
だらだらしてたら秋でございます

カタチからはいるたちなのでお支払いただきましたはんこ

にゃん吉さんはOKサインでなく
ぜにっこサインなのです

かわいいふりして守銭奴でやんす
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

みました3

みーたーよぅぅぅ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

みました2

見たんだってば
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

みました1

見たんです…
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

乙女はんこ

おしゃれで小綺麗なカワイコちゃんが好きそうなかんじで。

ちまちましてるのを彫るのは根気がいるけど
タイヘン楽しいのです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

アンパンマン

ムスメ(1歳6ヶ月)がアンパンマンスキーなもんで
魚肉ソーセージをこうしてやりました
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

あけましておめでとうございます

年賀状はんこばかり彫っていると
季節がわからなくなってきます…

しかし、思い立ったときに作っておかないと
すぐに好きなものばかり彫るようになってしまうのです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

Happy New Year

年賀状用のはんこを彫りはじめました

毎年使えるようなのんを作ろうと思ってますのよ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

OKはんこアップ。

携帯からの記事更新だと写真がうまいこといかんのです

前のんがリサイズしてぼけぼけ写真になってしまったので
新たに更新。

でもまたボケてたらどうしよ(笑)
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

オッケイです

先日のおばけちゃんはんこ以来、
鉛筆でぐりぐりっと描いたはんこを彫るのが楽しいのです
普段は悩みながら細い線を選んで描くのですが
鉛筆で描くと絵にイキオイがでてパワーがでます
いろんな線といろんなはんこに挑戦していこう


ちなみに旦那くんは、こうゆうイキオイのあるはんこを作るとほめてくれます
きっと今日もお褒めにあずかれると思います
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

鐚¥七鐚

USJはユニバーサルスタジオシャパン

AWSはアドベンチャーワールドシラハマ

秋の初めのある日、こんなプリントのはいった荷物がとどきました

AWS1 

 

 あら パンダ。

空けてみると・・・

 

AWS2 

 

 

ちょーパンダはいってるんですけどー

 

なんでこんなパンダ詰め合わせが来たかともうしますと・・・

 夏にAWSいったんですよ 家族で。

で、動物園水族館標語コンテストあったんですよ

ムスコくんと一緒に考えたサクヒンが・・・

「こんにちは はっぱはきょうも おいしいね」

ですよ

うん 3歳児が考えたんならいいカンジだ

32歳が考えたんなら、痛々しい。

しかし、ミゴトAWSのなかで優秀作に選ばれまして

全国的な動物園水族館ナンチャラカンチャラに

推薦してくださったそうな

 

 まぁ、もちろん選外だったんですけどね。

 

それでもAWSでは良かったんだって!

だから記念品送るよって!

パンダたくさんだよ!!

 

うん そう。

そんな自慢バナシ

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

おしゃべり広場 ホッピング

和歌山市園部の親子でたのしめるステキカフェ

ホッピング1

http://hoppingmama.ikora.tv/

10月3日にオープンしました

あたしがお世話になってる育児サークルつながりで

これから楽しいお付き合いをさせていただけそうです

 

お祝いにロゴはんこをプレゼントさせてもらいましたぁ

 

ホッピング4

8センチ角でつくりましてん

手元にあったゴティバの箱がぴったりサイズでしたぁ

ホッピング2

 

中身はこんなかんじ

 下絵がロゴそのままなので、彫るだけ作業でした

とてもかわいいロゴなので、彫りあがるまで

たのしく作業できました

 

ホッピングは子連れでたのしめるステキスペースです

みなさま、ぜひぜひ行ってみてくださいませ

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

いたずらしちゃうゾ

ハロウィンに向けてのおばけちゃん


ウチの息子くん、夏休みに幼稚園のお化け屋敷で
相当怖かったらしく、いまだ引きずってます
夜、寝るときに「おばけこない?」と聞くのです
「おばけ来たらかぁちゃんが倒したる」と言って寝かしつけます

かぁちゃんの株、急上昇中でございます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
