
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

カフェはんこ

食器が好きです

使い勝手を考えると、白が多くなってしまいますが
カラフルな食器を使いこなせるようになりたいもんです

11月3日に片男波で行われる満潮祭にて
ちょっと気になるアーティストさんが
食器を出品するようなので
あたしのおこづかいで買える値段なら
買ってきちゃうかも
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


レモンとニワトリ

オトモダチのつぶらさをトコのちびちゃんたちの
保育園の「ぼく・わたしマーク」でございます

15ミリ角のちびスタンプ
150円ナリ

アナタのお子さまのマークもお作りしますょ
興味ありましたらコメントにカキコミくださいませ


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

おたんじょうび。

いえ。
あたしの誕生日じゃあないんです。

バースデーカードに使えるはんこはどうかなーと。

アコガレの消印風に

数字はんこは既製品です

消印はんこたのしいぞ。

たくさんつくろうかな
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

幸せの青いトリ

花模様のトリ

きっとアナタにも
アナタの大事なヒトにも
幸せをはこんできてくれます


お手紙やプレゼントにポンと捺したらかわいいょ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

【和歌山】わぁーと!手づくり市場

わぁーと!手づくり市場

 http://www.nwn.jp/framec/waa/1/keyaki.html

 

和歌山市がおこなってる町おこしのひとつ

毎月第三土曜日にJR和歌山駅前のけやき通りの歩道に

手作り作家さんたちのお店がならぶ

 

まだまだ、認知度が低く、モノスゴイ人ごみ・・・とはなりませんが

ほんわかしてて、けっこうスキなイベントであります

 

季節に一回ほど「きのこママ雑貨店」として

出店してます

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

パズルはんことぬいぐるみくまちゃん

パズルピースを色違いに捺していくと

結構かわゆいです

くまちゃんの持ってるハートにオナマエ彫り入れられます


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

【和歌山】みんなの学校

みんなの学校

http://machiotomachiko.ikora.tv/

ぶらくり丁なかほどにある交流スペース

和歌山市がまちづくり事業として運営するステキスポット

スタッフさんは気さくで気配り上手なヒトばかり

2010年にけしごむはんこでお世話になって以来

イベントのお誘いをしていただいたりと

良いお付き合いをさせていただいてます

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

イロトリドリ

ぺたぺたと捺したくなったので

いろんなイロで捺してミマシタ

ちいさなものがたくさん

というのがタマラナク好きであります
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

よくできました

よくできたら

ぺったんぺたりと

捺してあげてください


あたしもぺったん捺して欲しいなぁ


台風12号、15号で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます
すぐにでも行って泥の掻きだしをお手伝いしたい思いです
ですが、申し訳ありません
小さなコドモがいる身なので、かないません
あたしができるカタチで応援したいと思います

あたしは那智勝浦の那智の滝のたいへんなファンであります
あの美しい滝とまわりののどかな風景を愛しております

どうか皆様元気でありますように
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

わぁーと!出店見合わせます

降ったりやんだりのビミョウなお天気で

出店するかだいぶ迷いましたが、

雨降りのなかではお客様もきのこママたちもたのしめないかと思い

今日の出店は中止することにしました

たのしみにしてくださった方ごめんなさい

あたしもすごく楽しみにしてました

また次回の出店をおしらせいたします

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

わぁーと!

先日お知らせした「きのこママ雑貨店」のオープン・・・

この雨でビミョウな流れになってきました・・・

もし雨で出店をとりやめる場合はこのブログでもお知らせします

嗚呼みんな一生懸命用意してきたので

どうにか晴れてほしい!!

 

今日は祈ることと、明日の準備を整えることにします

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

★きのこママ雑貨店オープン★

tirasi3

 

 

晴れ手作り好きのママが集まって、雑貨店をオープンします晴れ
クリップ9月17日の一日だけ。
クリップ場所は和歌山駅前けやき通り。

Tシャツ(ボーダー)世界に一枚、ハンドペイントのTシャツTシャツ(ボーダー)
サーチ(調べる)ちょっとしたブームのけしごむはんこサーチ(調べる)
ふくろなにかと便利なきんちゃく袋ふくろ
曇り自然派のアナタに・・・てづくりせっけん曇り
ショートケーキ食べちゃいたいくらいリアルなスイーツデコショートケーキ
王冠個性的な布で作ったコドモ用帽子王冠
リボン何個も欲しくなる髪ゴム、ぱっちんどめリボン
さくらんぼハロウィンのキャンディバッグさくらんぼ
りんごあったか色のフェルトオブジェりんご
かわいいキレイ色のアクリルタワシかわいい
パスワード胸元を飾るアンティーク調ペンダントパスワード

などなどなど・・・
かわいい・ステキな・ウキウキ品物が集まってますぴかぴか(新しい)


ともりんごジルシのライブペイント

お子様似顔絵をワンコイン500円でカキカキします★

ナミハンコのライブホリホリ

オーダーはんこ、ホリホリします★

見てるだけでもわくわくしちゃいます

 

 

双子座ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ双子座


霧日にち  9月17日 土曜日
霧時間   10時から16時
霧場所   和歌山駅前けやき通り
         歩道北側和歌山トヨタさんのあたり


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ケーキ・ケーキ・ケーキ!

嗚呼こんなに大きなケーキを独り占めしたい…

ホールのまま、フォーク突きさしてパクパク食べたい…

そしてもれなく胸焼けしたい…(笑)
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

あかちゃんはんこ

ちょっとベビーブーム。

どの子もみんなかわいいっ

新生児、だっこしたいなぁ



ベビちゃんの記録のお供にこんなはんこはいかが

枠のなかにいろいろ書き込めます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ひさびさです

またもや放置気味のこのブログ。

はんこ彫りはしてるのですが、写真を撮ってないため
なかなか記事が更新されません…

今日のはんこは秋っぽく。

三日月のトコにさらりと一言書けます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
