
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

パパふせん ねこ隊長

ねこ隊長は起きているのが困難なタチなので
珍しくパパが帰るまで待っていられると
テンションが上がります
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


パパふせん。

「イイモノ」とか言って、冷蔵庫に柿ピー一袋だったりしたらがっかりよね

でも、ビールも冷えてたらパパ大喜びょ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

52こ!

彫りました!

15ミリ角のちびはんこ
いっこ150円です

サンマザーのイベントで販売しまーす
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

こんなに彫りましたー

たのしくてしょうがないです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

日曜朝のヒト

線がめんどくさいかなと思ってましたが

わりとサクサク彫れました

ムスコくんがよろこびそう
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

こわれもの

ソウヨー

たまごちゃんは割れちゃうんだから
気をつけなくちゃー

タマゴを割ったとき、黄身がつぶれていたら
アブナイのでたべちゃダメですよ。
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

吹き出しシール

アルバム整理にお役立ち!

イロイロつかってねん
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

★イベント★親子ふれあい広場★イベント★

                  親子ふれあい広場


東日本大震災 復興支援
 チャリティーイベントのおしらせ


平成23年6月11日(土)
10:00~14:00

ふじと台 お祭り広場  
※雨天の場合(6/18)に延期

入場無料

 駐車 100台 可能

フリマ・エレクトーン演奏・ふれあい遊び・地震体験

いろんな体験☆いろんな遊び☆楽しく過ごしてね

(帽子や日傘など暑さ対策を忘れずに!)
(フリマお買い物用、マイバック持参のご協力をお願いします

詳細は・・・・サン・マザーHP

http://sunmother.jugem.jp/ 

 

あたしも参加してる「きのこママ雑貨店」出店します

たくさんのはんこを持って行きます

おこづかいたくさん持って遊びにきてね

 売り上げの一部は震災復興の義援金にあてさせていただきます

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

仮面ライダー オーズのメダルファイル

メダルファイルは2000円近くするので

100均のB5のファイルケースに

黒のウレタンスポンジで自作しました

手間と削りカスがすごいけど、上出来

あと半分作らなきゃ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

悪い顔したねこ

このネコはナミネコと言って、かなりハラグロなコなのです

ナミネコとの付き合いはさかのぼること十数年…
専門学校のころからなのです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

がんばりましたッ

おさるは一生懸命オシゴトをするタイプだと思うんです

しかし、おさるの仕事は仕上げが甘そう。
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

パパふせん

お弁当のオカズって、夕ごはんの残りだけじゃ足りないよね

冷凍オカズはおいしいし、
すぐできるし
主婦の味方よねっ

でも、ダンナさまはどう思ってんのかしらっ
(ウチの旦那くんは冷凍食品スキーなので、助かってマス



   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

さて

これを彫ります
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

消しゴムはんこトレーディングクラブ

すてき消しゴムはんこで有名なやまだひろゆきさんの

すてきイベント消しゴムはんこトレーディングクラブの品物が届きましたので

そのご紹介

 

まずはヒトリメ

torekura1 

かわゆいレースの小袋のなかにちいさな包みが・・・

torekura2 

 

あら

あら

 

torekura3

 

 かわゆいにゃんこちゃんの登場

おめかしチャンでたいへんかわいらしい。

tamagomaki blogのひつじさんの作品でした

 

お次は

 

torekura4

 

なんだかオトコマエな作品・・・

 

torekura5 

開けると凛々しい白頭鷲

自分では彫らないデザインのチョイスですな

かっこいい

うちの旦那くんは鷲が好きなので、一緒によろこんでました

絶佳工房のT長さんの作品です 

 

さてさてお次

torekura7 

 トレクラ通信でピックアップされていた品物です!

ちょっと興奮

桜色の名刺とサクラのはんこがぴったり オシャレ

線も滑らかできれい

来春に活躍しそうなはんこです

Angel smileのpocoさんの作品です

 

さぁお次

torekura6 

 紙雑貨でございます

クリップのはんこにマステでおめかし

タグとふせんのセットでした

プレゼントのアクセントにタグをつかおうかな

ひつじのお天気のhitujiさんの作品でした

 

さぁ最後だ

 

torekura8 

 

にひっとしてるうさぎちゃん

コドモのスタイに捺したらかわいいかな

色がポップでうきうきする台紙でしたぁ

poccccco☆のpocoさんの作品でしたぁ

 

どれもすてきな作品ばかりでございました

そして、ひつじさんがふたり

pocoさんがふたりという奇遇な組み合わせにほっこりしました

みなさまのすてき作品はたくさん使わせていただきます

また次回も参加したいな

 

 

あたしが作った和歌山のみかんはんこは

2011-04-22 08:48:11

 

夏色のnatu*yoさんのところと

パグ犬★シシマル日記のシシマルGメンさんのところに

いったようです 

たくさん使っていただけるといいな

でも今回のハンコは和歌山自慢が前面で

使いにくいはんこだったので、次回は使い勝手のよい、

ですが和歌山自慢なはんこを作って参加したいな

季節柄、桃かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

パパふせん

パパへのお弁当

いつも気合い入れて作ってあげたいけど

そう毎日はがんばれないよね

そんなときにこの付箋を一枚!

気持ちだけは伝わるはず!
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

まつえママお助けはんこ

ウチのムスコくんの通う幼稚園には預かり保育というものがあります

幼稚園の時間割の終了後
夕方5時半まで預かってくれます

とても助かる制度でうさぎ組さんと言います

代金は月極めもあるのですが、たまに預かってもらう場合は
200円~500円なのです
(曜日によって時間が違うので、お値段が違うのです)


前置きが長くなりましたが、
うさぎ組さんに支払うときに使う封筒とはんこをつくってみました
6月11日に行われるサンマザーのイベントに出品します
まつえママのご来店お待ちしてます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

できたー

ちまちま彫りましたー
なめらかラインまでは程遠いけど、
文字彫りも精進いたします
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

作業中

名刺に捺すはんこを作成中

文字もまぁまぁ彫れるようになってきました
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

☆オーダー品 波にちどり☆

お友達のお母様のためのはんこでございます

絵手紙をなさっているそうで、
仕上がりに捺す落款のようなはんこをご所望

ちどり様というかわいらしいお名前で
波に千鳥の図案になりました

古典柄は好きなのですが、バランスがむずかしい

何度も下絵を描いての仕上がりです

お気に召していただけたらうれしゅうございます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

がんばったね

小学生のころ、先生にこんなスタンプ捺してもらうのが
たのしみだったよねー

「たいへんよくできました」と「がんばったね」の
はんこのオーダーをいただいたのですが
こんなかんじのたくさんつくりたくなったので
たくさん作って、
たくさん選んでもらいます

思わずたくさん買ってくれたらいいな
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

われものちゅうい

金魚ちゃーん

逃げてー
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
