
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

わぁーと!

きのこ6

 

3月19日に行われたわぁーと!の写真です

 

きのこ1

 

ナミハンコは青いトランクでおひろめ

 

きのこ2

 

こちらはnagomiのコサージュとリバティプリントのシュシュ

 

きのこ3

 

つぶら☆さんの髪留めなど

 

きのこ4

 

べんちゃんのマグネットもの

 

きのこ5

 

エコラッピングとは・・・?

 おうちに眠ってるおみせやさんの袋の再利用でございます

あとは雑誌のきれいなページで袋つくったりしたのよん

 

きのこ7

 

ともりんごちゃんのカキカキコーナー

その場でおなまえおいれします

 

きのこ8

 

お天気とすてきな出会いにめぐまれた一日でした

また参加できるのをたのしみにしています

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


わたしたちにできること

3月11日に大きな地震があり、日本がたいへんなことになっています

わたくしの住む和歌山県北部は地震当時も、人体で感じるような揺れはなく、

津波の影響もうけず、平常通りの生活ができています

 でも、同じ空の下で、悲しい思い、寒い思いをしているヒトがたくさんいます

 わたしになにができるでしょう

 

kinoko

 

来る3月19日 和歌山駅前けやき通りにて行われる

「わぁーと!手作り市場」に出店いたします

たくさんはんこを持って行きます

そして、売り上げの一部を被災地に寄付したいとおもいます

すてきなものを持って行きますので、震災の報道を見て、

ココロ痛めているかたにも、やさしい気持ちになってもらえたらいいなとおもっています

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

そして箱

箱にははんこが詰められるのですこれはムスコくんの幼稚園の担任の先生へお便りの最後にポンと使ってくれたらうれしいなぁ

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ヒガシマルのうどんスープはたいへん味がよろしい
(写真上)

そして、その箱はかわゆく変身してしまうのです
(写真下)


あたし、こんなんだけつくって生きていきたいわぁ
たのしくて時間たつの忘れる…
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

退院しました

ご心配おかけしましたが、
無事に退院いたしました

昨日はやわらかいベット
コドモの寝息
オウチのニオイ
で安眠でございます

かぁちゃん業が整うまでちょっとばたばたします
ぼちぼちいつものペースに戻せたらよいなと思ってます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ぶっぶーっ

シンプルなくるま

赤や青のビビットなインクがお似合いかしら
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ケーキ!

いちごがちょこんとのったカップケーキ

ちいさいはんこなので、あちこち捺してくださいませ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
