
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

オーダーはんこ

ご縁があって、イラストはんこをおまかせでオーダーいただきました
まだオーダー主さまにもお見せしてないのでチラ見せでございます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


きのこママ雑貨店

3月に和歌山市けやき通りで
行われる「わぁーと!」にて、
手作りママ集団
きのこママ雑貨店で
出店いたします

ライブペイントと
ライブけしごむはんこ
たくさんの手作りグッズを用意して
みなさまをお待ちしてます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

食べられちゃうブー

ムスコくんが見舞いに来たときのお土産に
折り紙を折ってます

今日の折り紙は
将来を話し合うブタくんたちです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

パンダのはなし

変わらず療養中ですが、
上野がパンダで騒いでいるようなので
日本一パンダがいる和歌山県民が
ナニカ一言言わなくてはならないとカキカキしてます

言わずと知れた和歌山県白浜町アドベンチャーワールドには
8頭のパンダがおります
父ちゃんパンダ、かぁちゃんパンダ
3組の双子パンダです

そんなにパンダがいるなら、
一組くらい上野に寄越したらいいじゃないかって?

だ ま ら っ し ゃ い

逆に聞こう

なんで和歌山にパンダに会いにこないのか。
上野みたいに金かけてダイジダイジに
育てられてるパンダなんか目じゃないぞ
和歌山のコたちはみんなよく動くぞ
屋外運動場でまっくろになって遊んでるぞ
木登りして、落ちそうなあやうさでみんなキュンキュンしちゃうぞ
そしてたまに落ちるぞ

なんでもかんでも東京に集めりゃいいってもんじゃないんだ

みんなー
和歌山にこーいっ
アドベンチャーワールドは平日すげー空いてるぞぅ
キリンにゴハンあげられるぞぅ
カバにゴハンあげるときはくしゃみに注意だ
ひでぇ目にあうぞぅ


そんなこんなで、あたしは今日も元気です
週末一時帰宅予定

今日はパンダのように愛されキャラな友人の結婚式なのよ
あたくしは残念ながら列席できなくなりましたが
YちゃんYくんの幸せをお慶び申しあげます
そして今日挙式されますすべてのカップルにすてきな毎日がおとずれますように
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

少し留守にします

次回24日に予定していたはんこ教室なのですが、
講師急病のため、中止になってしまいました
ちょっと入院が必要なもので、24日にぶらくり丁まで行けないのです…

退院したら、すぐに教室の企画をいたしますので
ほんの少しお待ちくださいませ

今回の教室にお申し込みくださったみなさま
はんこを見に行くよと問い合わせくださったみなさま
中止となりまして、本当に申し訳ありません
24日にお会いできないのは残念ですが、
新しい日にちが決まりましたらすぐにご連絡差し上げますので
ぜひお会いしましょう

からだを動かしたほうがいいので、
せっせと図案を考えております



【業務連絡】
24日の教室にご応募いただきました「K本様」ご連絡先がわからないため
こちらから中止の連絡ができません
もし、このブログをご覧でしたら、みんなの学校まで連絡をお願いいたします
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

いもむしくん

もにもにとしたホンモノのイモムシは
触るのはおろか、見るのもキライなのですが
こちらのはんこはかわいいいもむしくん

エリック・カールの
はらぺこあおむしのかわいらしさには
到底かないませんが
まぁ かわいげにできたかしら
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

しゅっぱーつしんこーぅ

おとこのこの好きなもの

でんしゃに
くるまに
ひこうき ヒーロー

新しい戦隊モノ、はじまりましたね

ウチの坊っちゃん、また夢中になるのかしら
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

今日は雪

和歌山では雪が降ってます

積もってきて、雪だるまも作りました

はんこも雪だるまです

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ホットケーキはすてき

ふわふわのホットケーキにメープルシロップたっぷりかけて♪

甘い おいしい すてきな たべもの


茶系のインクで捺すとおいしそうな仕上がりに

カラフルインクならポップな模様に仕上がります
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

てんとうむし

こちょっと集まったてんとうむし

紙に捺すならぜったい赤。


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はんこ教室開催しましたぁ

 

教室2月2

 

先日もお知らせしました、けしごむはんこ教室@ぶらくり丁

無事に終了いたしまいしたぁ

 

みんなの学校のブログで紹介してくださってます

 

お子さん連れのママさんから版画をやってらしたおじさままで

広い年齢層のかたに参加していただきました

けしごむはんこ初心者のかたばかりでしたが

みんな一生懸命彫って、

インクをつけて、ぺたりとおしたら

満足でにこにこだったり

アレレなできあがりにニヤリだったり

たくさんの笑顔をみることができました

「こんなの作ってみたい」というみなさんの

志の高さをひしひしと感じました

 

最初の10コくらいはなかなか納得いかないもんです

手が慣れてきたころ、ぱっとやりかたが分かって、

すごくたのしくなります

みなさんがはんこ作りに、夢中になることをお祈りしてますっ

 

次回は2月24日に開催いたします

興味を持ったみなさま どうぞご参加くださいませ

おまちしてます

 

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ナミハンコのおみせ

ソライロのトランクにはんこをたくさんつめこみました

明日のぶらくり丁でのはんこ教室で販売いたします

教室を受講する時間なくても、ちょっと寄って、
はんこを見ていただけたらうれしいです

お待ちしてます(^-^)
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

オヤガメのウエにコガメ

お名前けしけしはんこの縦書き用

カメ田御一家です

パパはママちゃんにメロメロです

コドモたちはやんちゃ盛りですが、お兄ちゃんはだいぶしっかりしてきました。
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
