
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

名刺づくり

手作業でつくる名刺は楽しいけど

一度にたくさんつくるのは大変なので

はんこ彫りの前に1シート 10枚ずつつくってます

組み合わせを考えるのが難しいけど楽しいわぁ

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


【イベント】けしごむはんこ教室いたします

ぶらくり丁にて、はんこ教室いたしまーす

教えるセンセイも初めてなもので、

初心者向けの内容になってます

こんなに手軽にできるよってのを

広められたらいいなとおもってます 

 

どうぞ みなさんいらしてくださいませ

教室2月2 

日時 2月4日(金) 2月24日(木)

両日ともに13時~15時

場所 みんなの学校

(和歌山市米屋町ぶらくり丁内)

参加費 500円(お茶・お菓子つき)

定員 15名

お申し込み 073-460-2028

 

お子様連れでの参加もOKです

手空きのスタッフがお相手しますが、

お子様多数の場合目が行き届かないことがあります

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

細長はんこ

なんだか積木みたいね

明日からいっこずつ紹介できるかしら

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

値段シール

 同じものがズラリと並ぶものを見るのが好きです

はんこをシールにぺたぺた

200円の値段シール完成です

 

まんまるちゃんはんこは小さいので200円!

プチプライスなので、たくさん集めて2、3コまとめて捺してくださいな

コショコショお話してるみたいでかぁいいです

 

ランキングに参加してます

ぽちっとしてくれると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

みかんはんこ

 みかんが並ぶこのはんこ


 
お下がりのおなまえを消すのに使えます
前の持ち主の名前を二重線で消すのはかわいくないので

みかんはんこをポチリ

 


 
あらすてき

名前を消しつつ、みかんがかわいい

やっぱり和歌山の有田みかんは日本一だぁ



インクは布用の黒をご使用ください

黒以外は下の名前が透けて見えてしまいます


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はんこ教室ちらし

2月にはんこ教室します

詳しく決まったらまたブログにのせます

今日はチラシの原稿ができあがりましたぁ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

ラブラブ スワンちゃん

バレンタインを意識してハートもの

スワンくんとスワンちゃんが愛を語らいます

遠くから見守ってるとふたりの.*:'愛':*.が見えてきます
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はじめて

顔をくりぬけました

はんこブロガーさんでよくみるのですが、どうやって顔だけ外れるのか不思議だったぁ

たくさん彫ってると気づくのねん

聞いたり、調べたりで上手くなることもあるけど
やはりあたしは「手を動かす」というやり方で上達していくと思う

今日も新しい発見が出来るようにせっせと彫り彫りします
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

まんまるちゃんはんこ メッセージ入り

紙にぺたぺた捺してみました

色もたくさん

表情もたくさん

まんまるちゃん広場を作ろうと思っていたけど
B4の紙に直径2センチ足らずのはんこを捺しているので
まだ全然足りません

簡単でかわいいからついついこればかり彫ってしまう
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

つつみましたー

透明ビニル袋にいれて

はんこをポンと捺したタグつけて

ホチキスでぱちん


できあがりー(^-^)


ホントはホチキスは外しにくいからキライ
時間作ってミシンで縫いとじたいなぁ
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

はんこ拡大

一個をピックアップ

2センチ×2センチくらいのサイズ

メモや連絡帳、手紙の封にも使えます

無地のシールにカラフルに捺してもかわいい
はんこを後ろで支えてるのはゲストのヒグマです

お腹がすいて里におりてきたところです
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

たくさん彫ってます

たくさん並べて彫ると、出来上がるにつれてテンションがあがります

全部で32こ

ひとつひとつ顔とメッセージがちがいます


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

13日の日記

0113

たくさんの転写済みけしごむ。

これを彫りじゃくります

今回から携帯からの更新挑戦してます

不具合あったら見て見ぬふりしてくださいな(笑


   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

あけましておめでとうございました

何をいまさら。

 

はい ごもっとも。

 前回の更新から20日以上あいていしまいました

年末年始を挟んだとしても放置しすぎでしょうか・・・

 

年末にパンケーキラボにパンケーキを食べに行き、

乳製品で腹痛をおこし

(体調が悪いと乳製品アレルギーみたいになる)

ふて寝をして、こどもに腕枕をしたら

手がしびれ、その後5日ほど手が使い物にならず

そして風邪

コドモも風邪

旦那くんが冬休みにはいったら気が抜けてだらだら

年明けも風邪で寝込む

寝込みクセが着いてしゃっきりしない先週

寄りによってまた連休だからだらだら

りんくうのイオンで売り尽くしセール

買いまくり

今日から長男の幼稚園スタート

わっほいわっほい

じゃあ、いい加減ブログ書こうか

 

そんなかんじ

 

いいわけばかりです

 

明日からがんばります

 

今年はこんなだけど、おおきな一歩を踏み出す一年にしたいのよ

よろしくおねがいします

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
