
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

うさぎはんこ

毎日遊んでばかりいたら

けしごむはんこの本領発揮となるはずの

年賀状用はんこを販売できませんでした

 

しかたないので写真だけでも見てください

 

usagi1

 

うさぎがぴょん

 

usagi2

 

うさぎがちょん

 

usagi3

 

うさぎがハムハム

(このコはうちのムスメちゃん似てます)

 

usagi4

 

たくさん彫ったのに・・・

 

12年後に販売しますか・・・?

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


幼稚園バザーにはんこ参上!

バザー7

 

せっせとハンコを彫りました

 

バザー6

 

もとのデザインはおなまえはんこ用につくったものです

 

バザー4

 

でも おなまえ入れなくても、お遊びはんことしてたのしめるかな

 

バザー5

 

男の子ママさんには乗り物はんこがおすすめ

 

バザー3

 

女の子ママさんには、こんなかわいいのいかがかしら

 

バザー2

 

どこの家でも、オコサマは王様だとおもうのですよ

 

バザー1

 

ココロをこめて、つくったはんこたち

水曜にウチのムスコくんが通う幼稚園のバザーに出されます

どうか 売れ残りませんように・・・

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

いいものがとどきました

 

ちょっと、和歌山を離れて、東京にいってました

 東京はワタクシの実家がありまして、ときどき帰って

都会の空気を満喫してくるのです

 

今回は家族総出で行ってまいりました

後楽園のイルミネーション

三鷹のジブリ美術館

東京の大切なともだちと遊ぶ 

往復15時間のドライブ

 

そんなかんじでした。

 

 

それはおいといて・・・

帰ってきたらポストにステキなものが!!!

 

meg2

 

Schnick!Schnack! のmegさんのハンコアゲマス企画で

当たったすてきなハンコが届いたのです

もうね、封筒からしてかわいいの

 

どこもかしこもシロクマくんばかりです

 

meg3

 

こちらがリクエストしたぞうさんのはんこ

ハナがハート!

かわいい!

 

ハンコの持ち手はエンボス加工してあって、すてきな仕上がり

印面もとてもきれい

勉強になるなぁ・・・

 

meg1

 

おまけがたくさん!

しあわせ!

 

megさんの撮ったドイツ写真のポストカードもすてき

ココロは グーテンターグだよ

(浮かれてますよ

 

こんなすてきなクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました!

 

megさんのすてきはんこブログ、ぜひぜひ見にいってくださいませ

Schnick!Schnack!

 

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
