
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

例の写真

IMG_0800.jpg

みちゃってくだいさいよ

この写真

そうとうイヤラシイです

あきらかに狙いすぎです

でも、撮らずにはいられなかった
そして誰かに見せずにはいられなかった

そんなイヤラシサがにじみでています

手書きフォントで
チープで主観的なポエムを書いて
合成しそうになりましたがそんな暇はないと
我にかえりました   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    


冬がきたー

土曜日に撮った写真



紅葉してきた公園の木をパチリ

こういうイカニモな写真を撮って
いやらしいねー笑
と旦那がツッコミをいれるのが楽しいのです

先日生石高原でもたいへんイカニモ写真が撮れたのでまた今度紹介いたします   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

キノミゴハン

日曜日に家族で公園にいってきました

こどもが木の実をひろってごはんをつくってくれましたよ



食べられませんけどね   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

橋本で遊ぼう!

ただいま橋本市裁ち寄り処できのこママ雑貨店が22日までオープンしてます!

近くに高野口公園というところがありまして
ウチのこどもたちが遊んでたのしかったのでそのご紹介



全体図



こんなのあったらー登るしねー

柵があったらー



登るよねー



階段あればー

おりるし、のぼるよねー


旦那くんが遊ばせてくれました。

ちゃんとブログ用に写真を撮ってきてくれるという。。。

家族の協力のおかげでナミハンコの活動できてます

ありがとう   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

夏のはな



ノウゼンカズラが咲きました!

あたしはこの花の色がたいへん好きで
和歌山に移住して、まず探したのが
この花なのです

太陽が大好きなノウゼンカズラ
夏にぴったりです   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
