
   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    



ご報告

こんばんは
ブログ主の家族のものです

ご連絡が遅くなり申し訳ありません
ブログ主はかねてより病気療養しておりましたが、去る6月9日に永眠いたしました

これまでたくさんの方にこのブログや、けしごむはんこ ナミハンコに
ご興味をもっていただき ありがとうございました

今後も残った家族で手づくり大好きな仲間たちを応援していきたいと思います

もしオーダーをお受けしたままになっているお客様がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご連絡頂きたく存じます
tsukay_t5@outlook.jp

よろしくお願いいたします   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    



近況報告

みなさま すっかりご無沙汰です
長いことブログやメールを放置してすみません
実は3月中旬から持病の内臓疾患の調子が悪く、こどもからうつった胃腸風邪から雪だるま式にあちこち悲鳴をあげて入院したりしてました
いまは退院して、自宅療養中です
一日のほとんどを横になって過ごしているため、製作はおろかPC に向かう気力もなくおります
オーダーをお待ちいただいてる方
メールをいただいてる方
ブログ更新をたのしみにしてくださってる方
申し訳ありませんがあと少しお待ちくださいませ

けしごむはんこ ナミハンコ   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    



ハンコの下絵

出先で時間が空いたので
はんこの下絵をかいています

紙とシャーペンけしごむがあれば
時間はいくらでも
つぶせるのです

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    



だいこん。



まーるいはんこをつくってまして
まわりにくるりとかつら剥きしてます

切れ味のわるい刃をつかうと
ケガします

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    



きいちゃんステッカー

なんかねー2015年に
紀ノ国わかやま国体てのがやるらしいんですよ

このキャラクターのきいちゃんが
ちょっとかわいい



こないだ那智の滝いったときに買った
八咫鴉(やたがらす)の交通安全マグネットのとなりに
ぺたりとしてみた

やはりかわいい

   

   tetoteのナミハンコページへ
tetoteのナミハンコギャラリーへ      

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村      

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    

プロフィール

nami737373

Author:nami737373
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
